※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

陣痛間隔が10分以内で、子宮口1センチ。痛みが強くなる不安あります。出産はまだ遠いでしょうか?

陣痛間隔が10分以内で、まばらなのですがまだまだ出産とは程遠いでしょうか?
4時間前に受診しましたが子宮口1センチで一時帰宅しました😭

なかなかの痛みでこれ以上痛みが強くなったらどうなってしまうんだろうと不安です、、

コメント

にゃみへい

まばらだとまだかなとは思いますが電話で指示を仰いでもいいのかなと思います!

やたろう🔰

陣痛が、規則的になったら、病院にいって大丈夫です。子宮口が三センチになると、わたしは、入院でした。破水したから、陣痛が、規則的になって、いきなり生まれることはないので大丈夫です。痛みは、少しずつ強くなりますが、まだ、産む前は、メールができない痛みです。心配なときは、病院に電話して大丈夫ですよ。看護師さんが、時間はかりきてくださいと必ず教えてくれます。電話かけて大丈夫ですよ、病院に。わたしは、三人、産みましたが、おしるしから、はじまる、長女、お腹いたいといき、はい、入院となる長男、お腹が痛い病院いく、子宮口三センチ、入院、陣痛きてる!と、三人バラバラ。ふたり、病院で待機で、破水しました。陣痛がきてからも、わたしは早いほうでしたが、五時間半、二人目から三時間半で出産です。必ず不安になる、心配なときは、病院に電話してくださいね。ママとが無事で、元気な赤ちゃんが生まれますように。

• り

返信だいぶ遅くなりましたが、無事に出産することができました!
    ありがとうございました☺️

• 3月22日
  • やたろう🔰

やたろう🔰

おめでとうございます。無事に生まれたとのこと、よかったです。産まれるまでは、不安は当然です。ベイビーママが元気に無事なのが一番です(^ω^)今から、育児不安がたくさんでてくるかと思いますが、市役所や、回りにいろんな人に病院にきいたりして、赤ちゃんを大事に育ててくださいね。

• 3月22日
ままり

初産婦さんですか???
それなら10分間隔はまだ出産まで少しあるかなと思います😭