※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの満腹サインが可愛い。おっぱいを離し、寝落ちしておっぱいこぼれる姿も愛らしい。ありがとね、抱きしめたくなる。

赤ちゃんのお腹いっぱいサイン、可愛くないですか?🥰

うちの子は、満腹になると気をつけの姿勢でお口をムッ😑として、おっぱいから顔を離します。本当にもういらないの?と思い、おっぱい近づけてみますがプイッと顔をそらす。その姿が、可愛くて、ちょっと笑えて。「もういらないよ」というしっかりした意思表示を感じます。笑

寝落ちした時の、自然と口からおっぱいこぼれ落ちてしまっている姿にも、何だかフフフッ🤭

今日もいっぱい飲んでくれてありがとう。
ぎゅって抱きしめたくなります。
自分だけのささやかな楽み♪

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

可愛すぎますね😭💕
うちは満足したらチュパってパイから離れて反対方向向いて首をフリフリして寝ます😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね😆💕💕
    反対方向向いて首フリフリ、
    まさに満足したよ〜て感じですね!

    • 1月26日