
乳首が痛くて白くなっている症状で悩んでいます。病院での対応や薬が必要か、我慢するしかないか悩んでいます。授乳が苦痛で辛いです。
乳首がめちゃくちゃ痛い!という投稿を前回したんですが……
今日見たら乳首の一部が白くなっていました😭
ニキビというか、膿が溜まってるみたいにも見えます。
擦れるだけで痛いです😭
病院に行けば薬か何か対応してもらえるんですかね?
それかもうこれも我慢でしょうか……。
産まれてからこんなの吸われたら多分発狂しちゃいます(;ω;)
ただでさえ、ディーマで授乳が苦痛なのに……もう、なんか、辛いです😭
- ママリ(3歳5ヶ月, 4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

ママリままり
馬油とか塗ってました!傷まで出来てたらコーフルという塗り薬ももらいました。
あと、乳首の保護器は使ってましたね!あまり辛いようなら、ミルクなどで少し授乳を休憩してました!

退会ユーザー
産院で検診の際に相談してお薬もらってみたらどうでしょうか?🤔
-
ママリ
回答ありがとうございます!
次の健診で聞いてみようと思います……
まだ一週間以上あるのでそこまで耐えるのかァ😭とげんなりしちゃいます😭
これで何もできないとか言われたらどうしよう……と恐怖です😂- 1月26日
ママリ
回答ありがとうございます!
馬油!
こういうのってやっぱり保湿した方がいいんですかね……。
コーフル!覚えておきます!φ(..)メモメモ
保護器は聞いたことありましたが、使ったことはないので、また調べてみます!!
ほんと、毎度母乳で気分悪くなりすぎて……ミルクに頼りまくろうと思います😭