
コメント

まい
バンボはお尻が沈むので、今はあまりおすすめされていません。
抱っこでいいと思いますよー!
腰が座ったら対面にすれば大丈夫です😄

ママリ🔰
抱っこで食べさせるのがよくないと言われているのは、足がしっかり地面につかないからです。足裏をしっかりつけることがしっかり咀嚼をする、飲み込むことにつながります。
そしてそれは腰が座ってからの話なので、抱っこで食べさせて大丈夫です☺️
-
みー
そうなんですね🙄抱っこしながらだと足をブンブン動かしながら食べてるので心配してましたが、腰が座ってからの話なんですね!安心しました。
- 1月26日

はじめてのママリ🔰
6ヶ月ならまだ抱っこでいいはずです🤔腰が座ってからイスに座らせてました。
-
みー
ありがとうございます!!
- 1月26日

はじめてのママリ🔰
前のめりすぎる時はバウンサー起こした姿勢でたべさせてました💦椅子で前のめりは食べさせづらいし大変ですよね💦
あとはインジェニュイティつかってるのですがテーブルとの間にタオル挟みまくってました😂
-
みー
バウンサーがあれば良かったんですが、なくって🥲テーブルとの間に挟むとお腹圧迫しませんか?🧐
- 1月26日
みー
ありがとうございます!!