※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

セックスし終わった直後から何か体の変化ある人いませんか?私だけでしょ…

セックスし終わった直後から何か体の変化ある人いませんか?私だけでしょうか?

毎回いくいかない関係なく終わってすぐ胸を始め体の皮膚?が柔らかくなり、顔がもちもちします。
体全体の肌が柔らかくなるというんでしょうか?
出産前から誰としても(歴代の彼氏という意味です)こうなります。

皆さんは何か変化ありますか?

コメント

ゆい

私も鏡見て「ん?なんか今可愛いな!?」と思うことがあります😂
血行も良くなって肌や唇の色も良くなります!
幸せホルモンだなー、やっぱ愛されるって大事だなー。と思ってました🥳

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    息が上がるから血色も良くなっていい感じにほてるんですかね☺️
    結婚後はスッピン頭ボサボサでしてますが私もなんかあれ、なんか綺麗?とか思ってしまいます🤣
    皆何かしら変化あるんですかね☺️

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

言われてみれば結婚する前とか性欲旺盛だった若い時はありました🤣
やっぱり女性ホルモンでるから綺麗になるんですかね!

いまは性欲も減退しまくりで老い感じます笑

ママリ

私は何も変化はないです笑
私もその変化欲しいです😂

🐻‍❄️

直後は分かりませんが次の日の肌が全然違います😳✨
なんかホルモンが出るんだろうなと思ってました😂💓