※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅から急な坂の上のコインランドリーに、娘を椅子に座らせて行ったら怒られました。後悔しています。

ただのつぶやきです。。。
自宅からめちゃくちゃ急な坂の上にコインランドリーがあり、以前抱っこ紐で行ったときめちゃくちゃきつく近場なのに時間もかかったので、今日娘を椅子に座らせてテレビを見させてる間に一人で電チャリで5分コインランドリーに行ってしまいました。。。
幸い何もなかったものの罪悪感を感じ夫に話したらやはり怒られました。。。怒られて当然です。かなり後悔もしてるので凹みます。最悪な母親です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に置いて行くのは...
今後絶対に無いようにする事ですね。
旦那さんが怒ってくれる正常な考えしていて救われましたね。
5分くらいなら大丈夫だよ〜と
言う人だったらまたしてしまうと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。立派な犯罪というか育児放棄もいいところだったと思います。子供にもほんとうに申し訳なく思っているので今後2度と1人にはしません。ちゃんと注意をしてくれた旦那にも感謝です。

• 1月25日
みくろ

気持ちはすごーくわかります😂
うちも徒歩5分位の所に上の子の幼稚園があるんですが、送り迎えの時に下の子寝てたりすると、あーぐっすり寝てるしサクッと行って帰って来ても大丈夫かも…と頭よぎります😭😭
私も心配になるだろうってゆうのと、罪悪感感じそう…ってところで踏みとどまってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとそこで踏みとどまるのが母親なのに私は楽なみちをとってしまいました。。。とても後悔するし罪悪感も大きいので絶対にしない方がいいです。。。私を反面教師にして下さい😭

• 1月25日
***R

旦那さんが怒ってくれてよかったですね☺️

娘さんはお利口に待っていられたとしても、もし隣の家が火事になって火をもらってしまったら?、もし待っている間に突然大きな地震があったら?、泥棒がきたら?、と最悪な"もし"を考えられていたらそういうことなくなると思いますよ。

まだまだ一人でお留守番は無理です!

自分がつらくても必ず一緒に行きましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。旦那にも寝る前に怒ってくれたこと、お礼いいました。
    なんでその時に地震のこととかを考えず時間を優先してしまったんだろう、と数日経った今でも後悔しています。

2度と同じ過ちを繰り返しません。ありがとうございます。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢の子がいます😭
流石に1歳半の子はひとりにできません😭
地震や、火事、転けて後頭部打つとか、まだまだなにするかわからない年齢です😞
本当なにもなくてよかったです。
乾燥機付きの洗濯機買うとか、コインランドリー行かずに済む方法考えましょ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。本当に大きな過ちを犯し猛反省しています。いつも地震や火事のこともちゃんと頭に入れて大事な子供を責任を持って守ろうと思います。今回のことを忘れずもう2度と1人にはしません😭

• 1月27日