※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この前VIO医療脱毛初回施術受けに行ったのですが、痛みについて気になっ…

この前VIO医療脱毛初回施術受けに行ったのですが、痛みについて気になったことがあります。🤔
なのでVIO脱毛受けたことある方、お聞きします。

VIO脱毛ってあれ普通に痛くて声でてしまいますよね?🤔
初回施術受けてみて、痛すぎてめっちゃ声でたし、汗も涙も出ました。💦
こんなに痛い施術なのに、あまり痛くない、とか、耐えれる痛みとかって、結構少数の意見なのかな?、と思ったのですが…
皆さんはどうでしたか?

ちなみに、私の姉は医療脱毛で7年前くらいに初回施術受けましたが、痛すぎて泣いて途中リタイアしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでじゃなかったです
うちは麻酔もありますが、うーん…有料ならなしでいいかなぁ、というかんじです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか!😲
    痛みあまりないのっていいですね😭
    私施術中、とにかく痛くて、いたーい!💦って何回も言ってしまいました😅
    光脱毛ですか?医療脱毛ですか?

私結構毛が濃いし、少し黒ずみもある、ハイジニーナ脱毛で、完全に全照射だったから痛かったんですかね?🤔

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療で黒ずみあり、濃い、ハイジニーナですけど…

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ!そうなのですか🤔
    痛みって機械や人の肌によって個人差結構あるかもしれないですね🤔
    私アレキサンドライトレーザーで施術受けたのですが、次回から麻酔クリーム使用してもらいます😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

痛かったですよー!看護師さんも叫ぶ人いますーって言ってました😂
私は叫びはしませんでしたが、うっ!って感じに力を入れてしまいそうで必死に耐えました😂

m

何度かブラジリアンワックスで処理していたので
これに比べるとマシな痛みだったのと
しっかり冷やしながらしてくれたので
我慢できる痛みでした😂
冷やしてもらうとほんと痛覚なくなって終わった!?って感じでした!

施術前に「痛いですか?」と聞くと
「ブラジリアンワックスよりマシだと思います😂」と言われましたが
ほんとに全然マシでした😂