※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

前開きロンパースタイプの肌着、90か100サイズを探しています。売っている場所を知っている方いますか?イオン、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ、ベビザラス、ユニクロで見かけたことがある方、教えてください。

前開きロンパースタイプの肌着を探しております。
90か100のサイズが欲しいのですが
どこか売っているところを知ってる方はいらっしゃいますか😭
イオン、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ、ベビザラス、ユニクロなどお見かけした事あるかた教えて頂きたいです。
胃瘻がついており、前開きを探しているのですがなかなか無く💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロなかったですか?

• みあ

みあ

ユニクロの店舗では見た事が無くて💦
    他の方のコメント見ましたら、ネットではあるみたいだったので、そちら調べてみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ちょっと高めですが、ユニクロのネットで売ってるようです。80、90、100のサイズがありました😃店頭では売ってるかわからなくてすみません💦

• みあ

みあ

コメントありがとうございます!
    近くのユニクロでは見かけた事がなく…ネットであるんですね😭
    店舗には無いので、そもそも無いんだと思ってました💦
    教えて頂き助かりました🙇‍♀️
    早速見てみます!

• 1月25日
べき

ユニクロにありますよ!
ただ一部店舗商品なので通販しちゃったほうが早いかもしれません。

• べき

べき

あと、110~160サイズも少し前からキッズの方で展開し始めてます😊

• 1月25日
  • みあ

みあ

コメントありがとうございます😊
    一部店舗だったんですね💦
    近くのユニクロには無かったので、無いものだと思ってました💦
    ネットならあるとの事なので早速見てみます😭

• 1月25日

UNIQLOに100のがあった気がして、アプリで見てみたらありました!
コットンクルーネックボディスーツという名前の商品で、おそらく生地的には春夏用かなとは思います💦
時期的に店舗にはなさそうですが、アプリでは在庫があったので良ければ見てみて下さい😊

• みあ

みあ

コメントありがとうございます😊
    商品名までありがとうございます😭
    近くの店舗には無かったので、無いものだと思って、ネットで探しもしませんでした💦
    暑がりなので、余り厚地の肌着使ってないので大丈夫かもしれません!
    一度購入してみて、ダメそうなら春になるまで待って使おうと思います😭🙌

• 1月25日
にゃー

だいぶ前の投稿に失礼致しますm(_ _)m 長女が胃瘻です。
楽天で「アルトタスカル」を検索すると90以上ありますよ😃前開き、横開きもあります。ロンパースやTシャツもありますよ!

• みあ

みあ

お返事が遅くなってしまいすみません💦

そうなんですか😳
    今後もまだまだ使うので、教えて下さりとても嬉しいです!
    ありがとうございます😭
    早速調べてみます🙏

• 7月21日