※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントとして、¥5000ほどの海外ブランドの子供用抱っこ紐を友人が考えています。使うでしょうか?

1歳の誕生日に子供用抱っこ紐を
友人にプレゼント考えてるのですが
使いますかね?因みに女の子です。
海外のブランド?で¥5000ほどするものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何個か抱っこ紐持ってる可能性もありますし、生活スタイルによってはもらった抱っこ紐を使う機会がないこともあるかもしれませんね🤔

• あみみ

あみみ

すみません、子供がお人形抱っこしたりする子供用のものです🙌🏻
    勘違いさせてしまいすみません🙌🏻

• 1月25日

ご友人からのリクエストなら良いと思います。
私なら、1歳で抱っこ紐??って思います…今持ってるので間に合っていたり、ベビーカーや自転車をメインで使うようになった、とか抱っこ紐の使用頻度減ってくると思うので。

• あみみ

あみみ

すみません、子供がお人形とか
    抱っこする抱っこです!
    分かりにくくすみません🤭

• 1月25日

退会ユーザー

"子供用"を見逃してました💦💦すみません🙇

抱っこ紐、良いと思います😊ぬいぐるみとか抱っこしてる姿、可愛いですよね💕

• 1月25日
らぴす

こどもちゃれんじしてそうですか?😃してそうなら抱っこひもが教材でくるのでダブります💦

3-613&7-113

一歳だと私は要らないな、と思います。まだヨタヨタ歩くくらいの子、ぬいぐるみなど背負って歩きたいみたいなのもないですし…。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

いつか使うかって、何処かしまっておいて行方不明にさせそうな私です…。

• 1月25日