※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の離乳食椅子について、大人用の回転椅子は使いにくいです。同じような方、どんな商品を購入しましたか?

赤ちゃん用の離乳食で使う椅子(大人と同じ高さ)の物を検討中です。大人の椅子はくるくる回るタイプなので、椅子に付けることは難しいです、、。同じような方、どんな商品を購入しましたか?

コメント

ぽんたす

うちはストッケを買いました!
来月で4歳になりますが、足置きの高さを調整しつつ未だに使ってます。
カラーも色々とありますし、お部屋のインテリアと違和感がなければオススメです!

シュウママ🔰

大人のダイニングテーブルで食べさせたくて、大和屋のすくすくチェアプラスを買いました
脚もしっかりしてるし、座面・足台どっちも高さ/奥行き調整可、使わなくなったら来客用の椅子で残しておこうかな、と(耐久60kg)
ただ、股部分の押さえが固定式なので、子供は上から入れないとダメです
うちの子は10kg超えたので、毎回掛け声しながら持ち上げて座らせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月22日