※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

病院での検査で6週の妊娠が分かり、出血があるが心配ですか?

今週末に病院に行きますが、検査薬で反応が出ていて、多分6週だと思います。
妊娠初期の出血(茶色いおりもの)が少量たまに出るんですが、問題があるんですかね?💦

コメント

ゆーきゃん

まずはおめでとうございます!
私も2人目の時早く行ってもまだ何も確認出来ないと思い、6週まで受診せずにいたのですが少量の出血(ピンクおり)あり受診しました🥲
結果は子宮頸管にポリープができておりそれが原因だろうとのことで経過観察でしたが、その後鮮血が出てしまい切迫流産の診断がつきました💦
あの時病院に行って見てもらって良かったと思ったので書かせて頂きました!
初期はどうにも出来ないことが多いとは言われますが…心配でいるより見てもらって安心するということあるかと思います!
お身体大事になさってください✨

• あー

あー

ありがとうございます✨
    今日病院に行って、心拍確認できました😊出血が続くようなら受診してと言われましたが、今のとこ問題ないようです!
    ありがとうございました!

• 1月28日