※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
ココロ・悩み

妊娠の兆候か早いか不安。体調不良かも?意見を聞きたい。


仲良しを1/16にして
1週間と2日経ちました💖
(2人目希望です)

最近…

︎︎︎︎︎︎☑︎下腹部の痛み
︎︎︎︎︎︎☑︎腰の痛み(たまに)
︎︎︎︎︎︎☑︎寝ても眠気がある
︎︎︎︎︎︎☑︎食欲ある時とない時がある
︎︎︎︎︎︎☑︎胃もたれ?吐き気?がある
(実際吐いてはないです)
︎︎︎︎︎︎☑︎今朝から鼻風邪の症状ある
(ティッシュが手放せません)

↑上記の様な症状があります😔↑

妊娠の兆候にしては早いですよね?

だとしたらただの体調不良なんでしょうか🥲

みなさんはどう思いますか?

コメント

deleted user

1/16より前に性行為をしていないなら早すぎると思います
着床するのに2週間弱かかるので💦

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    ですよね💦
    ただの体調不良だと思う事にします🥲

    • 1月25日