※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャップリン
ファッション・コスメ

来月結婚記念日があるのですが、旦那にどうするか言っても、いつも素っ…

来月結婚記念日があるのですが、
旦那にどうするか言っても、いつも素っ気なく、今年も自分1人+子ども2人のみでなにもなく過ごす事となりそうです(>_<)

一昨年に引っ越しした際に
二人の結婚指輪を無くしてしまい、二人共ずっと指輪がないままで、気にかかっている状態がしばらく続いていました。

最近何気ない会話していた時に
旦那から「また指輪新しいの買うか。」っと言っていたのですが。

それ以降は指輪の件はなにも言ってこなくなり。

来月10年目の記念日なので、
指輪でも記念日に買って貰えたら嬉しいな~っと思ったのですが、

旦那になんと言ったらいいかわからず、いつもなにも言えないままです。

みなさんだったら
こちらからどんな感じにお願いするか、教えて下さい☆

コメント

ts♡mam

うちの旦那も記念日とか全く何もしてくれないタイプで、お寿司でも取れば?くらいしか言わないんです(笑)
それに毎年腹が立ってたので今年は根気強く「旅行に行きたい」って言い続けて、毎日眠い眠いと布団に入る旦那にマッサージでもしながら候補だしあって、やっとの思いで記念日1週間前に決めました(笑)
それまでは本当に毎日のように「決めよう!」と言ってました(笑)去年は諦めて泣き寝入りしたので、今年二人目も生まれてまた当分出掛けられなくなるし、それが寂しいってことも全部伝えました。^^;
それと指輪も旦那は無くしてて、私だけずっと着けてるって状態だったのでこの際新しく安いのでも二人で決めてつけたいって相談して、、、ちょこちょこお店見て回ったりネットで見たりして決めました(^^)

本当はサプライズとかで指輪でもはめてほしいって話してたけどなーんにも出来ない旦那なので、指輪も旅行前に取りに行ってそのままはめて1泊の旅行行きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

決めるまで本当に何度も寝落ちする旦那にムカついたし喧嘩もしました(笑)でもやっぱり記念日として特別にしたかったし頑張ってよかったなって思ってます!

10年目凄いですね♪⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝素敵な結婚記念日になるように、少しは旦那さんに甘えて色々お願いしてみてもいいんじゃないでしょうか?(*ˊ˘ˋ*)素敵な記念日になりますように♡!

• チャップリン

チャップリン

体験の話しまで色々ありがとうございます♪

今年から専業主婦になり、
    私の収入がないので、気まずさがあったのですが、いい記念日になるよう、私の方からたまには甘えてみようと思います。

ちなみに新しい指輪は、どちらのものを購入されましたか?

差し支えなければ、
    再度コメント頂けたら嬉しいです(*^-^*)

• 10月28日
  • ts♡mam

ts♡mam

グッドアンサーありがとうございます!
    私も妊娠を期に専業主婦になったのであまりわがままはできないと思いながらも、毎日同じような生活で疲れてるってこともあるし・・・と伝えました(^_^)ノ

指輪はカルティエのものにしました。近くにお店があったもので^^;(笑)
    値段はそう高くなくて30万でお釣りが来たし、その分旅行に回せました♪

• 10月28日

スイートテンダイヤモンド欲しいですね笑
私はストレートに言いますよ、スイートテンダイヤモンドちょうだいって😂😂

• チャップリン

チャップリン

コメントありがとうございます♪

今年から専業主婦になり、
    私の収入がないので、気まずさがあったのですが。

きっかけがあったら、
    甘えてみるのもありかな~っと考えています😂

• 10月28日