※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

悪阻が9週ごろから落ち着いてきた方いますか?前回の妊娠ではピークが12〜13週で16週まで続いた。早く落ち着くことはある?

9週くらいから悪阻落ち着いてきた方いますか?

7週代、悪阻で入院して1週間くらいで退院
8週代が本当に辛すぎて、再入院しないように必死に飲めるものとか食べれるものとか毎日考える生活
9週入って、本当にきもーーーちですが少し楽になった時間が増えたような気がします
休職の診断書もあと1週間しか有効じゃないため、どうなるか‥
このまま落ち着いていってくれれば、、と思っているところなのですが‥

上の子の時はピークが12〜13週くらいで、16週くらいまで悪阻ありました。

仕事復帰して、やっぱりダメでしたでお休みするくらいならば、最初からお休み延長してもらった方がいい気がして‥

こんなに早く落ち着くことってあるのでしょうか?

悪阻酷い体質?だけど、早く落ち着いたこともあったよ!って方いたら教えてください。

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

娘の時は9w〜14wくらいまで
しんどかった記憶ですが
今回は5w〜9w頃まででした👶🏼