※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
その他の疑問

母に誕生日プレゼントを買いたいのですが母はあまり物欲がありません。…

母に誕生日プレゼントを買いたいのですが
母はあまり物欲がありません。

ブランドものや お花など そう言うのにも興味はありません
かわいい物はすきなのですが
鞄や財布は 前に お父さんに買ってもらって要らないといつてたし 化粧品も 少し前にクリスマスプレゼントで あげました😅
高いお肉も 嫌いだし お酒も飲まないし
基本的にみんなが好きそうなものが ほぼ苦手でてす💦

何がいい?と聞いても チョコレートでいいと
言ってましたが ゴディバなどの高級チョコの味はすきじゃないから 明治とか普通に板チョコが美味しいと
昔から言ってるので 好きそうなお菓子と 今 バレンタインの時期なので 2000円くらいのやつを買いました。

あと何がいいでしょうか

予算は1万円なので 残金5000円あげようかな笑

コメント

deleted user

コーヒーは苦手ですか?
紅茶やココアも良いかなと思います☺️

食べ物なら、ちょっと良いお取り寄せとかですかね?
あとは靴下やストールなどの服飾小物でしょうか…🤔

私の母も物欲無くて、毎年同じお酒あげてます😂

お酒飲まれないとなかなか難しいですね💦

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コーヒー紅茶も朝ごはんに飲むくらいなので
    スタバとか 全く興味ないので ギフトあげても そんなに喜ばない気がして😢
    靴下いいですね😆

    • 1月25日
deleted user

ちょっといいシャンプーとかどうですかね。

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    シャンプー見てます😄

    • 1月25日
はじめてのママリ

ハンカチはどうですか❓食事に行った時とか、膝に置く感じのです。

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    提案ありがとうございます!
    結局 今 スニーカーがほしいらしく 一緒に見に行くことになりました🙂

    • 1月25日