※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

食欲が湧かず母乳が心配。食事を摂る方法について相談あります。

母乳ってご飯ちゃんと食べないと出ないですよね…😢
なんかもう食欲なくて全然ご飯食べられないです😭

夜は頑張って食べてるけど朝昼は息子も永遠に泣いてほぼほぼ付きっきりやしご飯食べたいとも思わないし、でも母乳あげたいし…っていうループに😢

産後2週間で16キロ痩せて妊娠前より3キロ痩せて嬉しいのですが本当に食欲が湧かずどうしたらいいんでしょう…
とりあえず今の所食べてなくてもおっぱいは張るから欲しがる時にあげてるけどこのまま行くと作られなくなるのか心配で…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

はじめてのママリ

ご飯は食べた方がいいと思いますが、水分も大切かなと☺️
たんぽぽ茶やごぼう茶は母乳の出が良くなると言われていますよ✨

• うどん

うどん

入院中にたんぽぽコーヒー出されてました!
    やはり効果あるもんなんですね😭

• 1月25日

私も一人目の時そうでした😱とにかく食べられなくても水分だけは摂取した方がいいと思います!

• うどん

うどん

水分摂取心がけます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も授乳中で食欲無い時ありました🥲
2週間で16キロは相当辛いですよね🥲、、

メイバランスっていう高カロリーな飲み物が薬局に売ってるので私はそれを飲んでました!

• うどん

うどん

やはり食欲無い時ありますよね😭

明日薬局で見てみます!

• 1月25日