※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアについてのおすすめや、ビヨンドジュニアのハイチェアについての意見を教えてください。

今離乳食はバウンサーであげているのですが、お座りができるようになったらハイチェアを購入したいと思っています。

おすすめのハイチェア、または皆さんが使っているチェアはどういったものか教えていただければありがたいです!🤔💦

今のところ、ビヨンドジュニアのハイチェアが肩ベルトもついているし長く使えるからいいかな…?と思っています。

コメント

みみん

最近、カトージのプレミアムベビーチェアmamyを買いました😊
それまではハイローチェアで食べさせてたんですが、
背もたれ起こしても肩ベルトがあると若干もたれた感じになるので、食べにくそうだなぁと思ってました😅

ハイチェア自体は若干座らせにくいですが特に不便してません😊

はるまき

うちはアップライトチェア使っています。
長く使う予定ならオススメです👍

はじめてのママリ🔰

ビヨンドジュニア使ってますよ😊
長く使えるし、立ち上がらないし、お手入れも外して洗えるので簡単だし、成長して高さ変えるのも工具いらないのですぐ変えれるし良いですよ!!
うちは食器ひっくり返すとかなかったので好きな食器使えるので全く困ってはないですが、テーブルの奥行きが多少狭めなので、ezpzとかは付属のテーブルでは使えないです。