※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近イライラが続いており、家事や育児で疲れ切っている状況。夫も理解せず、支援が足りない悩みです。

イライラします。本当に最近すぐ泣くし、泣いたら長いし、外だろうが大声で泣くし、ベビーカー座らないし、歩かないし、私は腰やられてるし、買い物すら行かせてもらえない、家事もさせてもらえない、10分で終わることに1時間かかる、何もやらせてもらえない、部屋はぐちゃぐちゃ、洗い物は溜まりっぱなし、ほこりっぽい部屋、私は疲れ切って寝落ちしないようにしても寝てしまうし、旦那に起こしてもらってもピクリともしないらしいし、夜に片付けないと朝そのままだし、それでもやっぱり何もさせてくれない、大声で私を強く引っ張って一緒に遊ぼうってする、テレビなんかつけても意味ない

コメント

はじめてのママリ

家事は旦那さんは協力してくれないですか?😢
疲れ切って起きれないくらいなら、せめて今溜まってる分くらいは片付けてくれませんか?🥲