※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
妊活

明日卵管造影検査なのですが、生理が終わりそうで終わらない感じです。…

明日卵管造影検査なのですが、生理が終わりそうで終わらない感じです。
ググると、終わりかけから〜なんて描いてますが、終わりかけってちょっと出血があってもいいのかな、、、?

どうしょうもないキャンセル以外は電話かけてこないで下さい的な事が予約票に書いてあるので、
電話確認がはばかられます😅

終わりかけでちょっと出血してたけど検査したよ〜
みたいな方いらっしゃったら教えて下さいませ🙇

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

本当にちょっとナプキンにつくかな、、茶おりみたいな感じで検査しました!

  • ぽろり

    ぽろり

    安心して検査してきます🙆
    どうもありがとうございました🥰

    • 1月26日