※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
ココロ・悩み

風邪?花粉?で症状が出ている。家族は元気。症状がコロナか心配。PCR受けるか様子見るか迷っている。妊娠中で不安。かかりつけ医は熱がなければ受診してもいいと言った。

現在、風邪?花粉のせい?で症状が出てます。

1日目
喉の軽い痛み(龍角散舐めてると痛くない)

2日目
喉の軽い痛み(上記と同じ)
鼻水、鼻詰まり

3日目
喉の痛み(上記と同じ)
鼻水鼻詰まり
頭痛(親知らずの痛みのせいが9割)

現在
喉の痛み(加湿器ある部屋だと痛くない)
鼻水
頭痛(上記と同じ)


旦那は元気でピンピンしていて、娘の今朝
なんとなく鼻詰まりって感じで今は全然大丈夫です。
熱も私含め誰もありません。

花粉でこういった症状が出るし、でもいま
コロナの主症状?は喉痛とか鼻水…
もしかしたらコロナなのかもしれませんが
皆さんならpcr受けますか?それとも様子みますか?
とりあえず症状がなくなるまでは家に引きこもろうと
思っているんですが…いま妊娠しているし
どうなんだろう…と。
かかりつけに聞いたら熱がなければ普通に受診して
いいよーとは言われましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、喉の痛みを感じだしてから
次の日に、発熱があり検査に行くとコロナでした😔

  • りすい

    りすい


    発熱したらコロナかなと私も思ってます😭
    今のところ発熱なしなので、
    悩んでます💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんで、心配ならPCR検査受けて安心した方がいいかと…思います😣

    • 1月25日
  • りすい

    りすい


    そうですよね💦
    ありがとうございます😭!

    • 1月25日
deleted user

まったく同じ感じプラス上半身の関節痛があります!
私も花粉かなと思い龍角散ずっと舐めてたんですが風邪だなと😭
今日PCRしてきました😔

  • りすい

    りすい


    PCRお疲れ様でした😭
    陰性でありますように😭

    熱はありましたか?
    熱がないと検査は自費になるってみて💦

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💦
    昨日微熱ありましたと伝えたら検査でした!多分お熱ないとしてくれないのかな?って感じでした!

    • 1月25日
  • りすい

    りすい


    やはり熱が決め手なのかもですね💦
    私は熱がないので様子見てみるしかないです😭
    少しでも良くなればと思います😭

    • 1月25日