※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toma.
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど線が薄いです。同じ経験の方、妊娠継続できた方、コメントお願いします。

フライング陽性の線がこの薄さで妊娠継続できた方はいらっしゃいますでしょうか。

現在、生理予定日+2日、高温期16日目です。妊活をしていたこともあり、胃のムカつきなども気になり、今朝フライング検査をしてみました🙇‍♀️

その結果、嬉しいことに陽性反応はでたのですが、生理予定日の後のわりに線が薄い気がしています‥。実は以前陽性反応が出た時も、薄めでその後、胎嚢確認後に繋留流産をしてしまったこともあり不安になっています🥲(1/8の排卵日と1/15の排卵確認のタイミングで今回hcg注射も初めてしてみたのでその影響もあるかな?とも‥)

よければ皆さんの生理予定日後のフライング陽性の線の濃さや、同じくらいの濃さで妊娠継続できている方、出産した方など‥コメントいただけると嬉しいです🕊

*はじめての質問なので、不慣れな点があったら申し訳ございません🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順なので何日目とかはわかりませんが、2人ともそれより薄かったです!😆💓
性能がいいので薄くても線が出ればほぼ間違いないよって先生が言ってました😊

• toma.

toma.

みなさん逆転反応など出ている方もいらっしゃるので不安に思っていたのですが、コメントに救われました🥲

しがみついてくれて入ると思うので、信じて頑張りたいと思います🥺!

ありがとうございます🥺🤍

• 1月25日
toma.

これから同じような質問をされる方用に残しておきます🙇‍♀️

その後、生理予定日5日後に化学流産となりました🙏