※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
家族・旦那

悲劇のヒロイン毒母に参ってます。ショートメールや電話で父の愚痴を聞…

悲劇のヒロイン毒母に参ってます。ショートメールや電話で父の愚痴を聞かされたり、生活保護を受けているのですが医療費など考えようによっては恵まれているのにまだお金なくて生活が苦しいアピール、体調が悪くて辛いアピール(70過ぎれば誰でもそんなもん、でも言った所で人の話を聞かず喋りまくる)、毎回聞かされこちらもしんどいから緊急時以外は連絡を控えるようお願いしたのに一ヵ月後、寂しい、みんなの声が聞きたい(これは私の声というより孫と話したいだけ)などとメールがきました。同じような方いらっしゃいますか?兄弟がいないので矛先は全て私に向かってきます。子供の頃は警察を呼ぶ虐待レベルではありませんが精神的、身体的に記憶に残るくらいの嫌な事は多々ありました。

コメント

みー

うちの義母も歳だけ取って、病気一つせず、嫁いびり、嫌がらせは人一倍ある体のくせに、旦那の前では、か弱いふり? まさに悲劇のヒロイン面します👊😂 普段は、会話泥棒なくらい、ベラベラベラベラ一人で話はするし😂 旦那も旦那で姑のそんな演技に騙されたんかして😂 姑の裏のまた裏の顔知っただけに、今では存在すらイライラします😂