※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

子供たちの通っている保育園でコロナが出ました園児が感染したのか、先…

子供たちの通っている保育園で
コロナが出ました
園児が感染したのか、先生なのか
分かりませんが22日〜27日まで
臨時休園になりました。

保健所がパンクしてるとの事で
濃厚接触者の判別に時間がかかります
との事だったのですが、さっき
保育園からのメールで「保健所から連絡が来て
濃厚接触者の判別が難しいと判断されました」
通常どうり28日から開園しますと来ました

濃厚接触者の判別が難しいとは
どういうことなんでしょうか?🥲

コメント

こるん

各部屋だけの保育が行われてなかったり、園庭でみんなあそんでたり、ってなるときっとわからないですよね😅
各学年交流全くないとかもないですしね。
先生が陽性でて、濃厚接触者がなしとなり保育再開ですって言われた次の日に先生が感染してました。って休みなりましたよ🤣みんな濃厚接触者の可能性あり!ってことですよね😑