※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
妊娠・出産

HCG注射後12日目で陽性の妊娠検査で不安。同じ時期の検査結果について相談。偽陽性の可能性は?

hcg注射5000を14日に打ち、今日で12日目になります。
高温期にすると13日目、3w4dです。
4日前位から排卵検査薬を朝1回ずつやっていたのですが、ずっと強陽性でした。
そして今朝、ドゥーテストの妊娠検査薬で検査をしたところかなりくっくりすぎるくらいの陽性だったのですが…
調べるとこの時期だと薄らの方が多いみたいで逆に不安になってしまいました。。

同じくらいの時期にフライング検査をしてこのくらい濃かった方いらっしゃいますか?😭

そしてこれはhcgによる偽陽性の可能性もありますか?😢

コメント

(´-`)oO

12日目でこれだけくっきり出てたら妊娠されてると思います🥰❤️❤️注射のHCGだともう抜けてくる時期かな?と思うので☺️

• Chi*

Chi*

ありがとうございます😭✨

調べると他の方はこの時期だと薄ら陽性の方が多いみたいで不安になってしまいました😢
    なんとか継続して胎嚢確認まで行けたらいいなと思います♡

• 1月25日