※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鈴鹿市の鈴木レディースクリニックで出産経験のある方へ。第二子の妊娠が分かり、LDRの有無やクリニックの印象を教えてください。

鈴鹿市の鈴木レディースクリニックで出産された方に質問です。

最近第二子の妊娠が分かりました🐣
自宅から1番近い鈴木レディースクリニックにお世話になろうと思うのですが、LDRはありましたでしょうか?

また、ここがよかった!イマイチだった!等 鈴木さんの印象を教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぴぴぴ

ご懐妊おめでとうございます👶❤️

鈴木さんにお世話になったことはないですが💦
聞いた話だと、待ち時間は鈴鹿市内の産婦人科のなかでは比較的短く、不安なことを問い合わせれば診療時間外でもすぐに診てくれる、安心できると聞きました😊💕

はじめてのママリ🔰

鈴木さんで出産しました。
陣痛から出産、出産後数時間は同じ部屋で過ごしましたよ^_^
上の子の時は、陣痛きてから移動したような記憶があるので、部屋の空き状況によるのかもしれませんが…
私は毎回、院長先生に診ていただいていましたが、とても優しくいつもニコニコされていた印象で、看護師さんも特に嫌なイメージの方は居なかったように思います。
私が出産した時は、立会いや面会が一切禁止の時でしたが、ご飯も美味しく、部屋も綺麗にしていただいてたので、快適に過ごせ、あっという間の入院生活で、もっと入院していたいくらいでした…笑