※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になると胎動は落ち着きますか? 妊娠37週3日で、胎動はあるが、7〜9ヶ月が一番胎動が激しいです。妊娠10ヶ月はありますか?

臨月になると胎動は落ち着きますか?
今妊娠37週3日で、胎動はあるが、妊娠7ヶ月から9ヶ月は一番胎動がすごくて、、、今妊娠10ヶ月の方っていますか?

コメント

5人目のママ

今36w5dです。

胎動は赤ちゃんの大きさや体格によって変わると思います💦

私の場合は、皆出産直前まで胎動はありましたが、身体を大きく動くような感じでした😂

ままり

もう妊婦ではないですが、臨月も胎動はあります〜!2人目からはお腹の中も伸びやすくなってるので1人目よりは動くんじゃないかな?と思います。
うちは陣痛中も2人ともばりばり動いてました🤣上の子に関しては元気すぎて頭みえたのにもぞもぞして引っ込んでお産時間が伸びました🤣

うらら🔰

もうすぐ産まれる予定ですが、胎動めちゃくちゃあります😂
しゃっくりもしてたり、まぁまぁ動いてるのでまだ出てくる気配?なさそうだなって思います☺️

POOHKO

今日から36wですが、胎動強めにあります😅