※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナが怖くて外出を控え、子供との遊びに悩んでいるママがいます。家で子供が喧嘩ばかりしており、遊びのアイデアが尽きてきて困っています。どんな遊びをしているか教えて欲しいです。

3歳、2歳の子供を幼稚園や保育園にまだ預けておらず家で育児されている方いらっしゃいますか?✨
うちは次の4月で年少になる女の子(保育園結果待ち)
この間2歳になった男の子
のママをしているのですがコロナが怖くて室内遊び場に行っていなくて
寒い中公園は1日1回15分程度行くのですがその他は家で子供は喧嘩ばかりしています😅
毎日毎日遊ぶネタも尽きてきて子供の体力は有り余り悩む日々です😅
どんなことして遊ばれているか教えて欲しいです❤

コメント

RKK

天気がよければ
公園や散歩で1時間ぐらい遊んでます😊
あまりに体力有り余ってる時は午前午後で1回ずつ行くこともあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供さん3人家で育児されてますか?🥺
    もしそうであれば尊敬しまくりです!
    あと一人赤ちゃん欲しいのですが今2人在宅育児の中余裕がなさすぎて😥

    • 1月25日
  • RKK

    RKK

    3人とも自宅保育です😅
    自宅保育何人でも大変ですよね😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子と真ん中の子喧嘩したりしますか?🥺

    • 1月25日
  • RKK

    RKK

    めっちゃ喧嘩してます😅
    真ん中の子がすごい体力もあるし力も強いし、気も強いので
    上の子がいつも負けて泣いてますが😅
    下の子が大きくなったらやばいなと震えてます😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    今日も一日頑張りましょう😂
    コメントありがとうございました!

    • 1月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ひたすらずっと公園です😊
朝2時間、午後も2〜3時間🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒くないですか?🥺
    いつも違う公園行ってますか?❤

    • 1月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    もちろん寒いですよ❄️
    でも家の中じゃ持たないので、暖かくして頑張って行ってます!
    午前中は家の近くの公園(3個のなかのどれか)午後はちょっと離れた大きめの公園(5個の中のどれか)です!
    誰もいない時間に行ってます!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沖縄や暖かい方に住まれてるのかと思いました🥺寒い中尊敬します!!
    うちも昼から公園行ってこようと思います❤

    • 1月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    横浜です😂😂
    台風と雪以外は雨でもカッパ着て散歩行きます😊

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです😭🙏見習わないと!
    お子さんもきっと幸せでしょうね❤❤
    今家の中でちぎり絵と積み木して飽きてきてるので着せこみまくって歩いて公園行ってきます😂

    • 1月25日
りほ🧸

娘1人です👧🏻
来年4月から幼稚園です!
公園、遊び場を交互に行ってる感じです!
だいたいどっちも行ったら2時間ぐらいは滞在します。
公園は色んな公園をローテーションで行き、遊び場は月額制の所に登録してるので14時以降だと幼稚園、保育園終わりの子が沢山来るのでその前に終わるぐらいに合わせて行ってます☺️
寒くて公園行きたくないなーの時は家の中で遊べる砂場をたまに出して長く遊んでもらってます!