※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻mama
ココロ・悩み

子供の名前を決めるのが悩ましいです。友達の影響で迷うけど、自分の思いを大切にしたい気持ちもあるんです。

子供の名前ってほんま悩む、、。
周りの友達が先に子供産んで、名前決めた!ってなって知らされた時に付けたいなぁ〜って思うものが一緒やったりとかしたらあ〜ってなる、、(笑)
何も考えずに、この名前つけたい!!って思ったのを名付けてあげたらいいんやろうけど、なんかな、、😂

コメント

はじめてのママリ

わかります…笑
付けたい名前の友達がいて、、、😂😂😂😂
流石になぁ。。と😂

  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    なりますよね。。(笑)
    ほんと名付けって悩みますね😂

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

今名付け考えてるのでめっちゃわかります!やっぱり周りとかぶりたくないんですよね😂 かといってキラキラもやだし、、難しいです!

  • 👦🏻👶🏻mama

    👦🏻👶🏻mama

    かぶるのはなんか嫌なんですよね😂あれ?名前一緒!?って思われたくないし。。(笑)
    ほんと名前は悩みます🥲

    • 1月28日