※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmii💓
妊娠・出産

予定日まであと6日。産まれてくる気配が感じられず、悲しくなってきた…。励ましの言葉をください。

予定日まであと6日。
でもおしるしも何も無いし産まれてくる気配すら全く感じられなくてなんか悲しくなってきた…。
早く会いたすぎて待ち遠しい、妊娠線が増えていく一方、食べ過ぎで太っていく一方、色んな意味で早く出てきてほしい笑
励ましの言葉ください😢😢😢

コメント

のの1417

私はおしるし、陣痛、破水が同時でしたよ!
兆候なくても突然来ることがあります!赤ちゃんもママに早く会いたいと思いますが最高のタイミングを図っているのでは?(о´∀`о)

にゃーこ

私は予定日から3日後に出産しました。
あと数日すれば絶対に会えるんだし、そうしたらもうとにかく大変な日々が始まってしまうので(もちろん幸せだけど!)、今は残り少ないマタニティライフを楽しんでください⋆*✩(●꒡ᴗ꒡⋈)
だんなさまとふたりでまともにご飯食べることも難しくなるので、いろんな時間を大切にしてくださいね♡

chanmii💓

コメントありがとうございます💫

本当ですか!そんな事もあるんですね!
てっきり陣痛破水の前におしるしは絶対に来るものだと思っていたから何だか少しホっとしました…😊

chanmii💓

やっぱり予定日だから確実にその日…という事もないですよね( ; ; )

まだ産んで実感をしているわけじゃないからわからないけど、残りの数日間、大切にしたいと思います♪♪

橘雫

おしるしありませんでした!
私は予定日より一週間遅れでしたよ☆
陣痛くるまで何も気配なしでした☆

chanmii💓

おしるしが無い!という事もあるんですね!本当にひとそれぞれという事がわかりました!
ちなみに、陣痛の痛みとはどんな感じなのでしょうか(´∵`)??

ミッフィー(・×・)

予定日3日超過で産まれました。
心配しなくてもちゃんと出てきますから安心してください♡
赤ちゃんのタイミングで出てくるのでゆっくりそのときを待ちましょ♡
そわそわする気持ちも分かりますが、産まれたら寝る時間も減るのでいまたーくさん寝て、一人の時間、大切にして過ごしてくださいね😌

chanmii💓

毎日ソワッソワです笑

わかりました!ひとりの時間や旦那とくっついて寝られる時間、とにかく時間を大切にして出産に備えておきます!笑
ありがとうございます♪♪

こんちゃん

あと少しで必ず産まれるから気にしなくて大丈夫ですよ☆
予定日はあくまでも予定日です。私は予定日より2週間以上早く産まれたのですが、大きいお腹が恋しくなりました。
もう少し妊婦生活過ごしたかったなぁって思いました。
赤ちゃんがお腹に居てくれる期間はあと少ししかないので、早く会いたい気持ちはわかりますが産まれてくるのを楽しみに待ちましょう(๑ ́ᄇ`๑)

4児の母~(24)

同じ気持ちなので、思わずコメントを…(>_<)(笑)
予定日まで五日、四人目妊婦です!

毎日毎日そわそわドキドキ…。
39週の検診で子宮口3cmと言われたものの、全く変化はありません( ; ; )

体がしんどいし、早く産みたくて気持ちばかりが焦ります(笑)

橘雫

最初はお腹が痛いかなー?くらいの感じで、生理痛のときの腹痛になってきて、間隔があいてるときは全く痛くありません!
私はその間に動き回ったり、お風呂に入れたりしました笑
徐々にお腹を壊したときの腹痛になり、それが100倍くらいの痛さまでなります‥

chanmii💓

そうなんですね(人・_・)
残りの数日間、大切に大切に過ごしたいと思います!
ありがとうございます♪♪

chanmii💓

1日違いですね!
変化がなさすぎて少し寂しくなりますよね…。
私もです笑産まれたら大変なんだろうけど体は少し楽になるんだろうなぁ…と毎日考えてます笑

chanmii💓

なるほど!
なんか陣痛だ!ってわかるのかなぁって不安で…笑
100倍…。怖いです不安です…笑

わせ

私は2週間遅れたので、焦り半端なかったです!w
もう予定日ごろからは、ストレス溜めたくなくて、好きなもの食べてのんびーり過ごしましたよ\(^^)/体重は増えましたけどね...笑

産後は今度は母乳のために好きなもの控えたりとかになるかもしれないので、今食べとくのもアリですよ!ww
お産頑張ってください♡

chanmii💓

2週間は焦ります!!!笑
今現在この文を打ちながら片手にはチョコレート…笑
そうですよね!今のうちに食べちゃおっっ♪笑
完母にするつもりなので本当今のうちですよね笑

ありがとうございます♡♪

yuu.

私も同じで毎日わくわくしてます❤

早く逢いたいです。

予定日同じです(^^)
あたしも前駆陣痛のよーな生理痛みたいな痛みはあったりするもの、産まれる気配はないです(´・_・`)
赤ちゃんのペースがあるからと思いつつ気持ちが焦って来ちゃって悲しくなる気持ちわかります(T_T)
はやく会いたいですよね(/ _ ; )

chanmii💓

ワクワクと陣痛のドキドキハラハラ…色んな感情が湧きますよね!笑

chanmii💓

予定日同じですか!親近感湧きます♡♪
私もです!少しだけ痛みがあったり子宮がきゅーんてなったりするけど一時期だけで終わっちゃって、あぁまた陣痛じゃないんだ…と毎日そんな感じでショボショボです笑
どんなお顔かなぁって、毎日会いたすぎてそろそろ出てきてほしいですよね( ; ; )

ららみ

ドキドキですね(^ ^)

私も予定日超過してたので
今か今かと待ち遠しかったことを覚えていますp(^_^)q

案外妊娠期間って短いものです。
今しかない、この待ち遠しい時間を大切にしてください❤︎

今に、
可愛い赤ちゃんに会えますよ(^ ^)

chanmii💓

そうですよね、ここまでもあっという間でした…。
最近は予定日近くなり、1日1日長く感じます!
お腹の中のべびちゃんとの時間、残りわずか大切に過ごしたいと思います♪♪