※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳の娘が食事をあまり食べない悩みです。食事内容や食欲の変化について相談しています。同じような経験をされた方はいますか?

1歳になったばかりの娘がいるのですが食べない子です😞
朝は食パン5枚切りの三分の一をきな粉をかけて食べ、プラス母乳です。昼はうどんか焼きそばを子供茶碗半分ぐらい。夜はふりかけご飯と納豆です💦おやつはせんべい等15時頃食べてます。
大人と同じご飯食べたがったりするのであげてみても食べずで💦2人目となってくるとテキトーになってしまい腹に溜まればいっか♪という気持ちと栄養的に偏ってるなという気持ちが入り混じって😂
同じような方いらっしゃいますかー?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子はなんでもモリモリ食べるタイプで上の子が全然食べない子でした🥲少しでも食べてくれたらいいし、母乳飲めてればとりあえずいいかなって思っちゃいます☺️

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    うちも上はよく食べる子だったので余計大丈夫かなって思って😂
    全然食べないわけじゃないしいいですよねっ!

• 1月25日
ゆん

全然大丈夫だと思います😊
上の子いまだにそれより食べない日あります😅
でも普通に成長してます😊
無理に食べさせて食事の時間が嫌になるよりは良いという考えです😇

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しますー💦💦
    ほんとですよね😂食べてくれないと私も、もう!って言っちゃったりなので気をつけないとです😭

• 1月25日