※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

邦ロックやアイドルなど、サブカル的なものが好きなママさんいますか?私…

邦ロックやアイドルなど、サブカル的なものが好きなママさんいますか?

私もバンドやアイドルが大好きで、普段使いのリュックにバンドの缶バッチやキーホルダーをさりげなく付けたりしているのですが保育園の送迎時にすれ違うママさんはみんなブランドもののバッグに綺麗な格好で、少し恥ずかしくなる時があります😂
ガチャガチャにたくさんつけてるわけではなく、ほんと端っこの方にさりげなーく付けているだけなのですが…

同じような趣味のママさんから見ても痛々しく見えるのでしょうか😣

コメント

ママリ🔰

全然痛々しくないですし、好きな系統が被ってたら嬉しくなっちゃいます☺️
個人的には保育園の送迎にブランド物で小綺麗にしてる人より断然親しみやすそうだなと感じます🤣✨

邦ロック好きです〜

私は、トートバッグを予防接種の時に書類入れにしたり、さりげなくパーカー着たり(明らかバンTです!っていうデザインじゃなくて、オシャレなデザインです)メンバーがデザインした被り心地までこだわったシンプルなキャップは身につけてますが、それ以上は絶対にしてません。

それ以上はしない理由は、ママモードと、参戦モードで居たいからです笑グッズは子供に触られたくないし…笑タオルだけはもう色々拭いたりしてるので諦めてます🤣

痛々しくは見ないけど、ママモードにグッズを持ち込めるのすごいなぁって思うタイプです!

たまに自分の車の横を他のママが通るとライブDVD流してるのわかるからやめてくれー笑恥ずかしいーーーって思ったりもします🤣

まち

邦ロックやV系あたりが好きで(と言っても最近の流行りはわからないのですが💦)、
チャリキーに昔のグッズのキーホルダーとかつけてますよー。あと夏場はよくツアータオル巻いてました笑
同じバンド好きな人なら一発でわかるけど、そうでなければわからないくらいの感じです。
缶バッチとかつけてる人いると「誰のファンかな?」って気になります❤️
ご時世的にあんまり声かけたりはできないですが、知ってるバンドだったりすると勝手にテンションあがってます😂