※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

実母に対して、小学生の時から毒親だし、私への愛情すらない、本当のお…

実母に対して、小学生の時から毒親だし、私への愛情すらない、本当のお母さんはどこかにいる!とさえ思っていたくらい良い思いもせず、今の今まで過ごしてきました💧 が、最近、実母が私に母子手帳を渡してきました💧 一枚一枚めくると、妊娠7ヶ月で初めての診察💧 聞くと「当時お金がなかった」と😢 出産の時も出血が酷く大変だった事💧 出産は本当に母体の命の危機があったり、そんな中、命をかけて私を産んでくれたり・・と💧親はやはり偉大な存在ですね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私はなおさら毒親だと感じてしまいました(−_−;)7ヶ月まで未受診だったことが💦

  • みー

    みー

    そういう捉え方は全く私の中ではなかったです💧 今の時代なら完全にありえませんけどね😅

    • 1月24日
はじめてのママリ

妊娠7ヶ月で初診!?
逆にそれまで何もなくて良かったですね・・・
毒親というより、、当時はそれがわりかし当たり前だったんでしょうかね、、?昔と今では医療体制とかも違うだろうし、、わからないけど少しでも毒親じゃないって思えて良かったですね!

  • みー

    みー

    どうやら多かったようです😅医療体制も今とは全く違いますからね😅 今の人には到底考えにくいでしょうね😅

    • 1月24日