※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目の不妊治療後、2人目を考えた時期と治療期間を教えてください。

1人目原因不明で不妊治療をした方、2人目はいつから考えましたか?
また2人目はどれくらいかかりましたか?

夫婦共に原因がなかなか見つからず、最終的に慢性子宮内膜炎がわかりその治療後人工授精で授かりました💦

コメント

M

一人目2年の不妊治療をして結局原因不明でしたが顕微授精で授かりました。
二人目も不妊治療になるだろうと思っていて4月からの保険適用を待つ予定で、とりあえずレス解消しておこうと思って何も考えずいたら2ヶ月目で自然妊娠しました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目は治療していると考えすぎていない時期ってないですよね💦
    力が抜けているときに授かれたのですね!

• 1月24日
年子ママ♡

1人目原因不明(多嚢胞でもない)でクロミッドで治療して授かりました!2人目は1人目治療してたこともあり、産後6ヶ月から考えていますよ!まだ妊娠に至っていませんが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    妊活されているんですね!
    私も早くから始めるの迷ってます😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

1人目は原因不明でクロミッド を飲んで誘発剤を打った周期に妊娠しました!1人目は欲しいなって思って2年くらいかかったので、今月から始めました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も1人目に時間がかかったので早くから考えたほうがいいですよね😭

• 1月26日