※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんヘアゴムはどんなの使ってますか?30代前半です。家ではシュシュで…

皆さんヘアゴムはどんなの使ってますか?

30代前半です。
家ではシュシュで結んでますが、外ではおろしてます。

外で結ぶとしたら無難に黒いゴムがいいのか、飾り付きがいいのか、最近の流行りがさっぱりわかりません💦
シュシュってもう古いですよね?😅

手持ちの黒いゴムが千切れそうで新しいヘアゴム買おうと思ってるのでアドバイスください🙇‍♂

コメント

ama

シュシュまた流行っているので古いとは思いませんよ🥰
最近のは透ける素材の大きめのシュシュが人気だと思います✨
ダイソーやしまむらにも可愛いものたくさんあるので試しに買ってみるのにオススメです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シュシュ流行ってるんですか?!
    知らなかったです😱

    最近のはどんなのがあるのか今度見てみます🤔!
    ありがとうございました✨

    • 1月24日
A

おっきめのシュシュ使ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シュシュもまだ全然アリなんですね🥺!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました✨

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

20代前半ですが、自分の髪色に近い茶色の髪ゴムです!飾りなしです!
シュシュはしてる方最近は見かけないような気がします🥺自宅だったら全然ありだと思います❣️
髪ゴムもシンプルな飾りのものとかだったら可愛いと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りにもシュシュしてる人見ないので、もう古いのかな?と思っちゃいました😭

    無難に飾りのないゴムにしようとも思ったんですが、可愛いもの身につけたら気分上がるし、飾り付きも見てみます🥺
    ありがとうございました✨

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

夜会巻コームを使って夜会巻にしています😊🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かわからず調べちゃいました😂
    あれ夜会巻きコームっていうんですね🥺!
    初めて知りました💦
    ありがとうございました✨

    • 1月24日
deleted user

わたしは基本髪くくるのは家だけなので黒いヘアゴムですが、バンスクリップも流行ってるかと思います☺️
でもシュシュ付けてても古いなとか思わないです💡
黒いゴム無印のは全然切れなくて良いですよ(^-^) 毛量多い私でも全然切れずに使えてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バンスクリップ可愛いですね☺
    100均の黒いゴムだと1,2回使っただけで千切れそうになりみっともなくなるので次買うとしたら無印にしようと思います😂
    ありがとうございました✨

    • 1月26日