※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義両親の家まで高速で片道1時間半です🚙日帰りでも帰省できる距離です。…

義両親の家まで高速で片道1時間半です🚙
日帰りでも帰省できる距離です。
同じような距離の方、子供を連れて、義両親の家にお泊まりしたことありますか?
お泊まりしたことある方、初めて泊まったのは生後何ヶ月(何才)の頃ですか?

うちはまだお泊まりさせたことありません。
私が泊まりたくないです😂
でも、義母は泊まっていってほしいんだろうな〜と思います😓直接は言ってこないですが。

コメント

まま

お泊まりしたことあるよー🙋‍♀️

まま

お泊まりしたことないよー🙋‍♀️

ルーパンママ

片道車で一時間ちょいですが、時々泊まってます。
初めて子連れで宿泊したのは、生後1ヶ月くらいの時です。
私は義実家でも遠慮せずに昼寝したり、ゴロゴロしてます(笑)
義実家でも実家でも、上げ膳据え膳で、ノンビリさせて頂いてます。

• まま

まま

ルーパンママさんの義実家は居心地が良いのですね😊
    私はもともと他人の家に泊まるのが苦手で。いいホテルとかでも、布団が合わなくてなかなか寝られないことが多いんです😓
    あと、夜の寝かしつけは私しかできなくて、旦那が寝かしつけようと抱っこしても泣いちゃうことが多々あり…夜中もまだ1、2回は起きます😓お泊まりしたらたぶん一睡もできない気がします😂

お泊まりしたことない人も半分以上だったので良かったです😂

• 1月25日