※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去2回の流産経験があり、今回3回目の妊娠がわかりました。病院に行くのが怖く、流産しやすいのか不安です。3回目でも普通に産める方の経験を教えてください。

今までこの1年で
1回目自然流産6週くらい胎嚢のみ
2回目繋留流産8週くらい卵黄囊まで

昨日やっと3回目の妊娠陽性。

明日病院に行きますが2回流産してると病院行ってECHO見るのも正直怖いのと3回目もどーせって気持ちになってしまいます。



やはり流産しやすいのか3回目でも普通に産めてる方はいらっしゃいますか?


ご回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私は3回連続で流産してて
同じく、どーせまた流産やろとか思いながらいます笑
もう初診はいったけど成長してる気がしなくて明日行くの怖いです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    でももうお子様いらっしゃるんですね☺️
    私はまだいないので、、🥲
    先程
    行ってきました!胎嚢がありました😭
    ののんさんは
    どうでしたか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘を産んだ後に流産が続いてるのでね😂😂
    私は夕方からですよ!ヽ(°д° )ノ

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね😭

    何週ですか?、🧐

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分7wぐらいですかね?笑
    3回目の流産の後、生理見送らず妊娠してしまって💦何週かわからないです😭初診いった時も胎嚢は見えたけど…って感じでした。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理見送らずだったのに出来たんですね凄いです😳😳

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も2回連続流産していて今やっと3回目陽性になっています。

1週間前に行きましたがちっさーい胎嚢が見えて、明後日行きますがまあ成長してないんだろうな(笑)と期待していません🤣

答えになってなくてすみません。でも、たまリ🔰と全く同じ気持ちです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました!ちゃんと胎嚢がありました😭😭♥️

    明後日は心拍確認ですか??

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🥰❤️

    心拍確認というよりは胎嚢がちゃんと大きくなってるかの確認ですね🙌
    先週、血が溜まってるからもしかしたら生理になっちゃうかもしれないと言われて覚悟していましたが、今日まで出血がなくて!それは安心したのですが、何より私の胎嚢はいつも大きくならないので🤣🤣
    9割諦め、1割期待しています(笑)

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも大きくならないんですか🥲

    私は胎嚢ばかり大きくなって育たないの方でした🥲


    出血がなかったのなら良かったです😍

    何週くらいなんですか?😳

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも5ミリとかにしかなりません😂だからそれは不育症検査のうちに入らないと言われたこともあります…

    アプリでは6w2dです!でもいつも7w頃から流れていくのでそろそろ覚悟の時です🤣🤣

    • 1月25日