※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま🔰
子育て・グッズ

日中比較的ご機嫌だったのに、夜18時頃急に火がついたように泣き始めて…

日中比較的ご機嫌だったのに、夜18時頃急に火がついたように泣き始めて、抱っこしても泣いて、おっぱい飲ませたらとりあえず落ち着いていま腕の中で寝ています。
いつもはうんちが1日1回とかだったのにここ数日3.4回とかあります。今日はなんと5回もしました。母乳だけなので下痢なのかどうなのか見ても判断付かず…
下痢だと急に激しく泣きわめくことはあるのでしょうか?
心配でたまりません

コメント

予防接種とか近く受けられました?💦
うちは予防接種受けた数日はうんちがいつもより多かったです💦

ミルク(母乳)の飲みが良くて熱がなければとりあえず大丈夫だよと小児科の先生に言われたことがあります。
また、3ヶ月くらいまでが泣きのピークで、黄昏泣きもその頃あるよ〜と保健師さんに言われたことがありました😫

• 初まま🔰

初まま🔰

予防接種受けました💦先週の火曜日です。
    確かその辺りから💩が増えた気がします。
    腸重積を不安に思っていますが、吐くこともなく血便なければ心配ないですかね、、、

• 1月24日

退会ユーザー

わたしも検索魔で常にめちゃくちゃググッてるのですが、子どもの体調不良は熱があるか、ミルクや母乳の飲みが悪いか、のようです。
    あとは元気がないとか…

でも正直わかんないですよね😫💦
    うんちの色はいつもと変わりないですかね?

わたしも医療従事者じゃないのであれですが、
    下痢はオムツに染みてると下痢のようです!
    もし不安ならうんちのオムツ持参して小児科かかるのも手だと思います😫😫

• 1月24日
  • 初まま🔰

初まま🔰

ありがとうございます😭
    経験談は大変参考になります💦💦

変わりないです…
    今気づいたのがいつもすぐ替えていたおむつにおしっこが出てないことです…
    調べたら膀胱の成長とか書いてあるのですが…

病院行ってみます💦💦

• 1月25日