※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。食事で改善できる方法はありますか?妊娠中の食生活についても教えてください。

便秘に悩まされています💩😱

病院から下剤を処方してもらって飲んでいますが、
なかなか上手くコントロールできません😭
効きすぎたり効かなかったり…

お通じをよくする食べ物、何かありますか❓
妊娠中、どんな食生活されていますか❓

コメント

キウイにオリーブオイルは食べられるなら何日か続けてみてください!
妊娠中これで薬いらずでした😂
キウイ1個にオリーブオイル適当に(大さじ1くらい)かけて毎朝食べると出てました💩

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そんな効果があるとは知らなかったです❣️🤩早速明日の朝から食べます🥺
    ありがとうございます😭

• 1月24日
ぽん

毎日ヨーグルトと牛乳かけたフルグラ、でない時には焼き芋食べてました😃

• 姉妹ママ

姉妹ママ

フルグラ最近食べてなかったです❣️おやつにも良さそうですね🤗
    焼き芋、効果ありそうです😍

• 1月24日
👶🏻🌸

私も便秘がひどくてひどくて…
酷すぎて痔になってしまったぐらいです😔
酸化マグネシウムも効かなくて、ダノンビオのヨーグルトを食べてたら毎日出るようになりました👏
あとは、りんごかバナナを食べています!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

痔は辛いですね😔
    私もだんだん便秘が頑固になってきて薬の効果がなくなってきました😱
    腸内環境大事ですよね‼️教えて頂いたもの色々試してみます🥺

• 1月25日