※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

前日に入院中、予定の分娩に向けて心強い立ち会い支援を受けつつ、仕事のために立ち会えない可能性に悲しみを感じています。早く退院して娘に会いたいという気持ちと、理解されない不安や疲れが重なり、涙が止まりません。

前日入院中
いきなり電話来て
仕事休めなかったから行けないかも

笑笑


元々計画分娩だから予定わかってたし
立ち会いがコロナだけどできる
心強かったから頑張れた麻酔や点滴。



前日に言わなくても良くない。わら
どうせ最初から来る気無かったんでしょわら



あーあー。
なんか色々前日に言えばいいやの人で疲れる。
こっちの気持ちなんて1ミリも分からないんだろなぁ。

明日朝から促進剤始まって
昼過ぎには生まれてきてくれるかな。
早く退院して娘にも会いたい。


前日なのになんでこんな思いしなきゃ
行けないんだろー。
涙が止まらね。笑

コメント

ママリ

そんなに休めないお仕事なんですか?😥
 
ほんとに無理だったとしても他に言うことあるでしょうよ😩
明日促進剤なんて不安ですよね。怖いですよね。
そんな気持ちで一人で入院してるのに、もっと寄り添ってほしいですね😭

  • non

    non

    出産って言ってないからだと思います😅

    前日っていうのがムカつきます。笑
    もういいって思い連絡一切してないです。。笑


    寄り添ってくれる人じゃなかったみたいです🥲

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    あれ?計画分娩ってことは知らなかったんですか??😳

    • 1月24日
  • non

    non

    知ってました!笑
    なんなら最初から計画って知ってて
    予定日決まったのは1週間前です(๑° ꒳ °๑)

    • 1月24日
  • non

    non

    職場に出産って言ってないてことです!

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    あ、そうなんですね💦
    事情があって職場には言えなかったんでしょうか?💦

    痛いし不安なのに心細いですね😥
    もっと出産頑張るママの気持ち考えてほしいです🥲

    • 1月24日
  • non

    non

    そうだと思います💦

    本当に…。
    少しでも考えて欲しいですね。

    • 1月25日
ぽっぽ

うちの旦那も当日か、前日報告で超イライラします😬😬

子供3人いて、「明日から出張」なんて何度も言われました🙄🙄🙄
今日飲み会だったの忘れてた。とか平気で言ってくるし
本当アホじゃないかなって毎回思います🙄🙄
ギリギリで言えば逃げ切れると思っててむかつきますよね😑

  • non

    non

    ですよね。
    ギリギリでも許せないっつーの🥲😂😂

    • 1月25日