※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんはお宮参りの時、100日の時にスタジオアリスなどで写真撮ります…

みなさんはお宮参りの時、100日の時にスタジオアリスなどで写真撮りますか?家でセルフで撮りますか?🥲🥲

コメント

りな

長男の時はアリスで撮りました😊
2人目が産まれたら同じようにスタジオで写真撮りたいなと思ってます👶🏻🌟

ママリ◎

わたしはセルフでした😂
七五三だけは、フォトスタジオ行く予定です◎

はじめてのママリ🔰

お宮参りは神社で簡単に家族写真で済ませて
100日祝い、誕生日はスタジオで撮影しました😊

はじめてのママリ🔰

どっちもですー!
お七夜とかは家だけでした

ころころ

100日のときにスタジオアリスでとりました💓ちょうど、あやすとよく笑う時期なのでめちゃくちゃ可愛いです😌

はじめてのママリ🔰

スタジオで撮影しました!

お宮参りは、スタジオで撮影しましたが、100日(お食い初め)は、自宅でセルフです!このあとは、初節句やハーフBDはセルフで頑張り、一歳でスタジオに行こうかなーと思っています😁

えいこ

上の子も下の子も、お宮参り当日は出張撮影頼みました😊
下の子のお宮参りと、上の子の幼稚園の途中入園の時期が被ってたので、別でスタジオアリス で写真撮りました🤳

生後1ヶ月でお宮参りの写真をスタジオで撮影

生後100日ちょうどにセルフで撮影

生後100日過ぎにお宮参りに行って神社でロケーションフォト&お食い初めのスタジオ撮影
計画一人っ子だから、盛りだくさんです🤣
ハーフバースデーもスタジオ撮影したし、ゆりかごフォトみたいなのもクリスマスシーズンにしました🤣

KUMA

撮影券が貰えたりお得だったりするのでお宮参り、100日でスタジオ撮影してます😃
ある程度いくとセルフで撮った方が良い表情撮れたりするので七五三時期に衣装目的で利用とかでいいのかな〜とも思います😃

ただ、スタジオアリスの奥深さに沼ってしまってるので何かにつけて撮りに行きたいな〜とウズウズしております😅

はじめてのママリ🔰

お宮参り、百日祝いはスタジオで撮影でした。
お宮参りの時期がかなりズレてしまって、お食い初めの日が近かったこともありお宮参りの撮影と一緒に早めでしたがお食い初めも撮影してくれました😊
生後100日ちょうどは自宅で撮影でした。

むーみん

お宮参りはスタジオで100日は自宅セルフで撮りました😊

ままり

100日はセルフ
ハーフバースデーの時にスタジオアリスで撮って
・お宮参り
・ハーフバースデー
の内容にしお宮参りの衣装を借りて行きました!!
クーポンを利用して1歳の写真も撮りました😊💕

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました😊
そろそろお宮参りの時期なので検討してみます😊✨✨