※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が入院中。病気が多く、体質も似ていると悩んでいる。同じ経験をした方いますか?

4歳の子供がいま入院してるんですが、産まれた時から何かと病気になります。
風邪や、下痢や、嘔吐
溶連菌、ロタなどいろいろと
入院は初めてなんですが回りにもよく病気するねと言われます😢
私も小さい頃よく救急行ったり点滴打ったりしていて親からは孫がわたしと似てるなーと言っています😭

実際体型や性格、その他にも細かいところも入れれば私に似てるところだらけなんですが、体質まで似てる!?こんなところまで似てしまってごめんという思いです😱
同じように思う方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次男でまだ一歳ですが
体質が私に似たみたいで
0歳で喘息
卵アレルギーでした😭
私も0歳で入院繰り返し
次男も今まで
入院3回しました😭
親に私と一緒と言われます
本当にごめんねって思ってます😭
私は喘息なくなった後
アトピーになったので
絶対に同じになりませんようにと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院3回もしたんですね😢大変でしたね😖
    わたしもアトピーじゃないんですが小さい頃から皮膚が弱くて仕事を2回休職した程で皮膚科はずっと通ってます😢子供は今のところ大丈夫なんですが心配しています💦
    息子さんアトピーになければいいですね😢

    • 1月24日