※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ\♡/
雑談・つぶやき

言葉も分からない赤ちゃんに何で泣くの?って怒鳴って。そしたら真顔にな…

ダメだ、今日はごめんなさい。
言葉も分からない赤ちゃんに
何で泣くの??って怒鳴って。
そしたら真顔になった。そして笑顔に。
なんじゃそりゃ
あ~胸が痛かった
そりゃ泣くのが仕事なんだから
怒鳴るの間違い、反省。

今日はママ失格です。
許してね。。。 ( ´╥ω╥`)
また前向きに頑張るからね!!
寝不足なんて何とでもなる
一瞬一瞬を大切にしないと!!
気付いたら大きくなって
クソババアとか言われて傷ついて
落ち着いた頃には嫁さんにとられて
離れていくんだから ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
成長って素晴らしいな ٩(๑>∀<๑)۶
育児を楽しむぞ 💝
あ~ぶさかわ\(^o^)/

コメント

たまるちさ

分かりますー‼︎
もういい加減にして‼︎とか言っちゃって自己嫌悪(°_°)💦

寝不足辛いですが、一瞬しかない新生児期を楽しみましょう♡

まりっぺ\♡/

コメントありがとうございます!!
今日初めて怒鳴ってしまいました(´・ω・`)
本当反省です。
そうですね ٩(๑>∀<๑)۶
楽しみましょう💝

ルニー

べべちゃん、今日もお疲れ様!

ママだって人間だもん。
イライラしたり怒鳴ったりしてしまうよ。
でもそれをきちんと反省して、もうしない。って思えたなら大丈夫(❁´v`❁)
ごめんねって抱きしめてあげられたなら正解◎

べべちゃんもまだママ0ヶ月。
息子くんと一緒に成長していこう!∩^ω^∩

まりっぺ\♡/

ルニーさんもお疲れさまです💝

赤ちゃんより未熟者です(。´Д⊂)
今日の自分ほんと情けない。。。
今日わ反省会です。
明日から笑顔でまた頑張ります!!
息子においていかれないよう私も頑張って成長していきますね( • ̀ω•́ )✧