※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
ファッション・コスメ

結婚式が決まりそろそろ体を締めていかないとと思うのですが、現在妊娠…

結婚式が決まりそろそろ体を締めていかないとと思うのですが、現在妊娠4か月…知り合いのところで顔とデコルテと両方でしてもらえるそうなんですが顔は大丈夫だとして、デコルテはしてもらっても大丈夫でしょうか?
赤ちゃんの影響はあるんでしょうか?
本当は専門のところに行ったらいいのですが遠いのでなかなかいけません(^_^;)

コメント

el

私も 結婚式直前(妊娠4ヶ月)にエステ行きましたよ´ω`* ほんとは妊婦さんにはやってなくて 自己責任って言われました。肩~二の腕・背中でしたが( ´・_・` )

• ゆりりんご

ゆりりんご

自己責任💦何もないとは思いますが怖いですね💦
    知り合いに相談してみます💦

• 10月27日
  • el

el

エステのスタッフさんも 知り合いや家族なら全然してるけど一応お客様なんでって同意書書かされましたよ( ´・_・` ) 相談してみてください✨

• 10月27日
あやや

私も妊娠6ヶ月の時に結婚式を挙げたので、デコルテもやりました。
エステティシャンが友達で子持ちだったので、聞きながらできることをやってもらいました。

• ゆりりんご

ゆりりんご

そうなんですね♪
    相談してみます☆

• 10月27日
れい

自己責任にはなると思いますがデコルテはたまにやってました。機械は使えないからハンドだけだけど。

• ゆりりんご

ゆりりんご

機械はだめなんですね💦

• 10月27日