※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
サプリ・健康

自律神経失調症を克服された方、どのようにして治しましたか?今回の産後…

自律神経失調症を克服された方、どのようにして治しましたか?
今回の産後からホルモンバランスがずっと乱れて不調続きです。
内科を受診したら立ちくらみとめまい、冷え性は低血圧からきてると診断されました。
だだヒステリー球、疲れやすい、不眠(眠たい寝たいのに寝入れない)など、自律神経の乱れもあります。
今日はなんだか吐き気もあって、妊娠してないのに悪阻のような気持ち悪さです。起き上がれない…🥲
なんとか克服したいですが、気持ちの焦りもあって😅
人それぞれなのは分かっているのですが、1人目の時は全く何の症状もなくピンピンして仕事復帰してもフルで夜勤も入ってましたが、今回は産褥期といわれる2ヶ月もすぎてる…
もう5ヶ月…いうてまだ5ヶ月と思いたいですが、とにかく身体がなかなか元に戻らなくてツラいです😭
元気な時もありますが、連日元気な日は少ないです。

コメント

あああ

全く同じ症状が産後毎回あります😰
わたしの場合産後8ヶ月ごろから始まり1年半ほど続きます…
悪阻みたいな気持ち悪さ。めちゃくちゃわかります!
わたしは家で運動(筋トレ&ストレッチ)を始めた日に
薬局で騙されたと思って飲んでみてと言われ高麗人参ドリンク飲みはじめたときから嘘みたいにピタッとなくなりました!
自律神経失調症は運動療法もあるくらいなので筋トレが効いたのか…ドリンクが効いたのか…不明なのですが次も産後からすぐ飲むつもりです!
キリン堂ブランドの高麗人参です☺︎よければ調べてみてください!
養命酒でもいいそうですがアルコールが入ってるので高麗人参を勧められました!