※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で5週〜6週の胎嚢確認。大きさ1mmで心拍確認予定。不安な方いますか?エコー写真測定なし。

推定5w3d、先生によると5週〜6週で初診行ってきました。子宮後屈で少し見えづらいけど、胎嚢の確認は取れました。が、大きさ1mmほどですかねーと言われビックリしてしまいました😭その後小さいですよね?と聞いたところ、まあこんなもんだと思うよ〜的なことを言われましたが😭1週間〜10日くらいで心拍確認できると思うと言われ、再来週心拍確認の予定ですが不安すぎます💦同じような方いらっしゃいますか?エコーの写真も頂きましたが、サイズは測られずでした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1cmではなく胎嚢1mmですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1mmと言われたと思います😭エコー写真に書いてないので聞き間違いの可能性もありますが、、😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢1mmでは小さすぎますし、本当にその大きさだとしたらエコーで見えない可能性のほうが高いです。
    胎芽1mmか胎嚢10mmの間違いかと😥
    胎芽は見えましたか?

• 1月24日