※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤカ
家族・旦那

少し前に旦那と仲良しした時に途中で終わってしまい、僕はEDかもしれな…

少し前に旦那と仲良しした時に途中で終わってしまい、
僕はEDかもしれないって自信をなくしてしまったみたいで
私なりに優しく接したつもりなのですが
それ以降、ネットの情報だけを見て僕はEDだから、と
誘ってみても何もありません。

ネットだけみて判断するのは違うと思うから
病院に行ってみようって声かけてもEDって言い張るから
なんだかムカついてそういう診断がでるまで
私は信じないよ!って言ってしまいました。

長く一緒にいるからそうなってしまうのは
仕方ないかもしれないし別になってしまう事は
しょうがないのかなとも思っています。

産後で私の性欲がなく会陰切開した傷に違和感を感じてる中、
やってくれないのは離婚の原因にできるとか言い出して
でも彼のことは大好きだからしぶしぶ仲良ししてきたのに
性欲が戻った今、たった一回最後までできなかっただけで
私のことはお構いなしに放置。

したくなったら自分で発散してくれ
もうほっといてくれって言うんです。

彼が大好きだからわがまま放題の育児も
嫌いな家事も
美味しい言ってもらえるようにご飯も頑張ってるのに
女として求めてもらえないのって
こんなにも悲しいことなんだと胸が痛くなりました。

どんな気持ちでこれからを頑張ればいんでしょう。
放置されてるのがただただ悲しいだけなんです。
求めてほしいって私のわがままなのでしょうか。

コメント

のんたん

オイル使ってマッサージしてみたらどうですか?😌😌

旦那さんの気持ちも奥さんの気持ちも
かるくなるかもしれませんよ😌

触れ合うの大事です❤️

🐰♡

全く一緒です😢
3ヶ月前に初めて中折れし、そこからセックスレスです💦
本人からはショックだしまたなったら怖いから気持ちが落ち着くまで待っててほしいと言われました。
けど私は、待てば待つほどお互い誘えないし誘いづらくなって出来ないんじゃない?と思ってます😮‍💨

もう3ヶ月たったので最近はもういいや〜と気にしない様に出来ますが、最初は悲しくて一人の時に泣いてました!とにかくEDだった場合は言われれば言われるほど出来なくなるみたいなので笑顔で毎日気にしてませんけど〜?という態度でいます笑笑