※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に性行為し、生理予定日3日前におりものが出た場合、着床出血の可能性があります。妊娠検査薬は生理予定日3日前でも反応することがあります。着床出血や胸の張りは妊娠の兆候かもしれません。

排卵検査薬でタイミングとって、13日が排卵日で12日に性行為しました💡

排卵日からいくと27日が生理予定日なんですが、さっきティッシュで拭いたらピンクのおりもの?がついてて。
え、生理くるかなって思ったけど前回の生理が1日だったのでそれにしては早いかなーと😭

着床出血の可能性ありますかね🥺?
また生理予定日3日前だけど妊娠検査薬反応しますかね…
着床出血なのかも気になるしモヤモヤします😶‍🌫️💭
そして着床出血この時期だとやっぱりありえないでしょうか??
普段はないのに胸の張りも結構あって😵‍💫

コメント

あんどれ

行為して、受精まで約1週間、着床まで約1週間なので、着床出血の可能性あると思います😊
ドゥーテストは感度高いので、もしかしたら反応するかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    なんか眠いしだるいし胸も張ってるのでそうかなーって期待しちゃいます🥺
    でも、妊娠検査薬して真っ白だったらもっとショックそうなのでもうちょっと日置いたほうが確実ですかね…
    でも、これ以降血が出なければ妊娠してるんですかね🥰

    • 1月24日
  • あんどれ

    あんどれ

    日にち置いた方が確実かと思います😊
    私だったら生理予定日に確認しちゃうかも…
    私は2人ともピンクのおりもの出ました。
    妊娠してますように✨

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血出てからどれぐらいで検査薬しましたか🙂?
    たまたまお股拭いたらピンクっぽいおりものだったので本当にびっくりでした😵‍💫
    でも、胸の張りも普段生理前はないのに今回すごく痛いから可能性高いのかなーってドキドキです🥰💦

    優しい…ありがとうございます😭💕
    ちなみにドゥーテスト使いましたか??

    • 1月24日
  • あんどれ

    あんどれ

    確か3日後だったと思います!
    生理が終わる予定の日に、マツキヨの検査薬で反応しました😊(余ってたので)
    年末年始に帰省する予定だったので、その1週間後にドゥーテストでも試しました!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日マツキヨ行く予定あるので一応買ってみようかなと思います🤔
    1人目着床出血なんて出なかったのでやっぱり全然違うんですよね😳💦

    • 1月24日
M🌻

私も13日がおそらく排卵日で、生理予定日が27日で本日着床出血みたいなのがあったのでコメントさせて頂きました🥺💧
生理なのか着床出血なのか分からなくて、、私も胸の張りが結構あります🥲
ゆづ🐼さんはどのくらい出血しましたか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね😳💡
    私はほんのちょっとピンク色みたいな茶色みたいなおりものがでました😭
    私は最終月経が1月1日なので今日生理だとさすがに早すぎないか?って思って着床出血かなって思ってます😨
    M🌻さんは出血どれぐらいでしたか??

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    私も茶色っぽいのが、生理終わりくらいに出る水っぽいというなんと言うか織物みたいなのが出ました…😂(笑)
    量は少量で、今はトイレに行って拭いてみても出ないので着床出血なのかなぁなんて思っちゃいました💧

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね🥺
    お腹とか痛いですか?💦
    普通のおりものはでてますか??

    検査薬して反応出るのかなあとも思うけどまだまだフライングだし真っ白なの見るのも怖くないですか🤢?
    いつ検査薬します🤔?

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    その出血出る前はお腹というか脇腹がつる感じで違和感があったのですが、今は痛くないです😥

    検査薬試したいけど、今まで真っ白見てきたので怖くて出来ません。。
    明日まで少し様子みて出血が無かったら、生理予定日に検査薬試してみようかなぁと思っています😳💡𓈒𓂂𓏸
    ゆづ🐼さんはいつ検査薬しますか?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは明日しようか悩んでます🥺💦
    明日だと出ないかなとかも思うんですけど、生理予定日2日前でも陽性出たって方がいて😳
    でも怖いですよね😭
    タイミングはいつとりましたか?♡

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    でも出血が怖いので、早めに検査薬して確かめる事もしたいです🥺
    タイミングは10日と、14日です❣️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血って怖いですよね😭
    わたしは1人目はなかっただけに…着床出血も4人に1人の割合らしいのでなんとも言えないですよね🤔

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと検査薬して陽性だった場合、具合悪くなりそうで😳💦

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    陽性を見るか、生理がくるまではなんとも言えないですよね…🥲
    でも、結構バタバタする仕事しているので早めに知りたいのですが…😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは食品レジで働いてて結構寒いので体冷えるのもなあって感じはあります🥺💦
    怖いけど、明日してみようかなーって気持ちです🙂
    お互い妊娠してるといいですね😭💓
    M🌻さんは1人目ですか👶?

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    お互い妊娠していますように𓎤𓅮
    私は1人目です🌻

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目なんですね♡
    ドキドキですね😊💡
    もし検査薬やったらここにコメントしてくれたらとっても嬉しいです♡( •ε- )
    勝手に親近感が…笑

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    ドキドキソワソワです😂💗
    はい!分かりました︎☺︎
    ゆづ🐼さんも私も、絶対大丈夫だと信じています👼🏻✩࿐⋆*

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂あがりも茶色のおりもの少し出てました😭💦

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    えーーーゆづ🐼さん、
    私もまったく同じ状況です…😭
    でもほんとに少量で薄い茶色っぽいものなのです🥲

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こう書いてありました🥺
    わたしは気になりすぎて明日検査薬買ってこようかなって思ってます!!
    拭いたらティッシュにつく感じでした😳?

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    拭いたらティッシュにつく感じです😳
    ゆづ🐼さんもそうてすか❓

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭💭

    • 1月24日
  • M🌻

    M🌻

    こんばんは🙃
    私は今日、ちゃんと生理が来てしまいました…😭
    ゆづ🐼さんは検査薬試されましたか??💭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    生理きたんですね😭💦
    生理の前日とかに茶色のおりものとか出るタイプでしたか?💦

    検査薬まだしてないです(´・д・)

    • 1月25日
  • M🌻

    M🌻

    私は茶色のおりものとか普段は出ないです💧

    そうなのですね!
    妊娠されていると良いですね😳

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで今回は…って感じですね😭💦
    ありがとうございます!
    わたしもリセットしそうですがまた頑張りましょうね😭❤️

    • 1月25日
  • M🌻

    M🌻

    頑張りましょう🥺💗

    • 1月25日