※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

おはよう御座います😊私たちは今、賃貸アパートへ3人暮らししてます。経…

おはよう御座います😊
私たちは今、賃貸アパートへ3人暮らししてます。
経済的な悩みなのですが、今現在
主人の収入のみで生活しています。
家賃や生活費その他、銀行にローンの返済などあり
主人の収入でも生活できていましたが、来月からコロナの影響も少しあるのか給料が結構減ってしまうことになり
私もできれば子供を保育園などに預けてパートに行きたいですが、住んでる地域がコロナ感染者が増えてきて夫婦でも
保育園預ける事に抵抗があります。それでも子供を預けてパートに行くべきですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人のお給料が、しんちゃんさんが働かないと生活できなくなるレベルまで減るなら働かざるをえないと思いますが保育園に預けるのに抵抗あるなら、ご主人が帰ってきてから夜働きに行くとか、ご主人がお休みの日に働きに行くとか保育園に預けずに働くこともできるかと思います☺️
それが無理ならやはり保育園に預けるしかないですよね💦