※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

35週5日の大腿骨長が減少しており、2週間後に縮む可能性があるか相談です。35週5日のエコーで大腿骨が見つからず、確認が難しかったとのことです。

大腿骨(FL)の長さについて💦


33週5日でFL 67.1 37週4日相当 1.9SD
だったのに

35週5日でFL 63.7 35週4日相当 -0.1SD

とでました🥺💦


2週間後に縮むことはありますか?💦

33週5日までは順調に毎回2週間ほど大きく育ってました😓



ただ35週5日のエコーの時に大腿骨部分が見当たらず
数分探していてかなり見ずらいな~と先生が
言っており、やっとうっすら確認できた状態での
計測でした💦

コメント

deleted user

まずエコーなので誤差はありますし
前回が大きく出ていたとか見えづらかったようなので実際に縮んでいる訳ではないと思います😖

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんとに先生も大腿骨が
    見えずらくどんな体勢なんだーと
    苦笑いで探してた状態での
    計測だったので
    正確ではないんだろうなとは
    思いますがやっぱり不安で💦

    • 1月24日