※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南二重術を受けられた方いますか?仕上がりやもち具合など教えて頂きた…

湘南二重術を受けられた方いますか?
仕上がりやもち具合など教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南のフォーエバーを4年ほど前かな?に受けました!!
正直腫れがなかなか引かなくて失敗したかな…と思いましたが、半年後くらいからすごく良い幅に落ち着き、すごく気に入ってます😮‍💨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    落ち着くまでに結構時間がかかるんですね💦
    とりあえずお試しで、1番安い湘南二重術をやってみようと思ったのですが、やっぱりもっと良い施術を勧められたりしましたか??

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってたよりかかりました🥲!
    私もとりあえず安いのを…と思って相談いったらフォーエバーすすめられて、納得したのでフォーエバーにしました😂笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    3万円くらいでできるみたいなので、とりあえず試したかったのですが、私の性格上、勧められたものになってしまいそうです…😂笑
    ちなみに、はじめてのママリさんはコンタクトつけてますか?
    コンタクトしても違和感がないのかも心配です💦

• 1月24日
はじめてのママリ

フォーエバーを3ヶ月前くらいにしました😊
上の方と同じで、埋没にしては全然腫れ引かない!!失敗したかも!!って思って、心配になり術後のカウンセリングも行きました😭
でもその後やり直すのが面倒になり、放置して1ヶ月くらい経ったのですが、逆に今はいい感じです😊やり直さなくてよかったです❤

共立で埋没(一回10万ほどでした)を2回やった事ありますが、4年くらいで取れてしまい、、、
フォーエバーは腫れやすいけど、取れにくいのかな?って思って、どれくらい持つか楽しみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    結構ダウンタイムが長いんですね💦
    とりあえず試しに湘南二重術をやってみようと思ったのですが、ネットの口コミを見ると、もっといい施術の勧誘があると聞いて、性格上断れないタイプなのでちょっと躊躇しています。。
    でも、フォーエバーなら持ちもよさそうでいいですよね✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォーエバーは一応一生涯保証なので、同じラインでのかけ直しだったら一生お金かからないでやり直せますよ✨

湘南二重術とは保証と、使用してる糸とかが違うんですかね?縫い方かな?🤔
    私はクイックコスメティークダブルとフォーエバーのどちらかしか元々考えてなかったので、それらとなにが違うかはよく分からないのですが、私のところはそんなに押し売りしてこなかったです😂

ただ説明されてどれがいいですか?みたいな感じでした😂

取れやすくて何回もやるなら、手術は面倒だし怖いのでなるべく持ちがいいものが良くてこれにしましたが、どれを優先するかで決めていいと思います❤
    値段なのか、とれにくさなのか、バレにくさなのか🤔

• 1月24日